貸出サービス

 斑鳩町住民活動センターに登録しているNPO・住民活動団体が、活動に役立てるために無料で利用できるサービスです。詳しくは住民活動センターまで、お問い合わせください。


ミーティングルーム

 住民活動センターに登録しているNPO・住民活動団体が、活動のための計画、相談、準備等を行うために無料で利用できるサービスです。

 

【使用場所】

 生き生きプラザ斑鳩1階 斑鳩町地域包括センター横会議室(収容人数6人)

【使用時間】

 月~金曜日(土、日、祝、年末年始を除く)

 午前9時~正午、午後1時~同4時の間で、1団体につき1日3時間まで

【使用の届け出】

 使用予定日の2ヶ月~前日までに、ミーティングルーム使用届をセンターに提出すること。

 (窓口でのみ受け付け)

 ※使用の予定がなくなった場合は、前日までにご連絡ください。

 

ダウンロード
ミーティングルームの使用規約.pdf
PDFファイル 123.4 KB

ダウンロード
ミーティングルーム使用届.pdf
PDFファイル 57.6 KB


貸出用パソコン

 住民活動センターに登録しているNPO・住民活動団体が、その団体の活動のためのチラシ作成、活動報告書作成等を行うために無料で利用できるサービスです。

 

【使用場所】

 住民活動センター(生き生きプラザ斑鳩内)

 ※持ち出しはできません。

【使用時間】

 月~金曜日(土、日、祝、年末年始を除く)

 午前9時~正午、午後1時~同4時の間で、1団体につき1日3時間まで

【使用の届け出】

 使用予定日の2ヶ月~前日までに、貸出用パソコン使用届をセンターに提出すること。

 (窓口でのみ受け付け)

 ※使用の予定がなくなった場合は、前日までにご連絡ください。

【使用上の注意】

 ・データは貸出用パソコン本体には保存できません。

 ・データを持ち帰る場合は、USBメモリをご持参ください。

 ・貸出用パソコンを利用しながらの飲食はできません。

 ・USBメモリは、使用前に住民活動センターのパソコンにてウイルスチェックを行います。

 

ダウンロード
パソコンの使用規約.pdf
PDFファイル 125.0 KB

ダウンロード
パソコン使用届.pdf
PDFファイル 82.1 KB